スポンサーサイト


コミケ84サンプル・・・?

まずはお知らせご挨拶。

ブログ再始動・・・と言うことで、はつゆきさくらの発売前考察したくてひっそりやってたブログは流星庭園の名前に変わりました。

コミケ参加するんで今後はここで活動をお知らせ・・・?して行きたいと思います(笑)



さて今度の夏コミ

3日目です!

3日目の東6 チ-27α

「流星庭園」

を宜しくお願いしますね。

内容はと言うと・・・恐らくマンガ。


サガプラネッツ四季シリーズを混ぜ込んで作るストーリーマンガ(?)になる予定です。


1ページだけ描けたんでこうして記事に書いて載せますよー。

~あらすじ~
「お祭りに行こう!」
玉樹桜が初雪を誘う。
乗り気じゃない初雪は適当にあしらうが、桜の見せてきたチラシの内容に初雪は・・・!!

サンプル


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんでぇ!?アナログじゃねえか!?しかも下手だしきたねえ!!


申し込んだ時からデジタルの環境&技術がないからアナログで良いやーって高をくくっていざ描いてみたらなんと苦労することすること!(笑)
汗っかきに子の季節は逆に自殺行為だった・・・!!
2コマ目の桜ちゃんで既にアウト!ここの制服構造がわかんねぇ!?ってなって早速イラスト集に変更しようか悩んでおりました。
なんとか意地で1ページ描きましたけどね・・・



次回はデジタルにしよう・・・そうしようと思っておりますよ、どうなるか分からないけどね☆

価格は残念仕様ですから100円・・・いや、50円でもいいくらいだな・・・読んでくれるだけありがたいというもの!
お話としては四季シリーズプレイした方なら楽しんでもらえると思うんで、どっちかって言うと今回はお話を描きたかったーって事で(笑)

2~3編に分かれる予感なんで、今回だけでも買ってもらえると嬉しいですね。



それではでは、流星庭園をよろしくお願いします!


ちなみに、ツイッターは今ツイ禁中ですが、要はこのためでした。
どうしてもね、自分で無理やり制約しないとTLに張り付いちゃうのよ。
だけど宣伝はしたいからこの記事更新ツイートは許してね!
スポンサーサイト

| ホーム | はつゆきさくら体験版Ver.TG >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


