スポンサーサイト


ご挨拶

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

ミオ・イブキと申します。

サガプラネッツさんのはつゆきさくらを攻略していきたいなーって勢いでブログ開設してしまいました(笑

毎日するものじゃないと思いますが三日坊主にならないように頑張りたいですね。

他PCゲームなど色々情報を載せられればと思ってます。

今後ごひいきにして下さると嬉しいです。


ではよろしくお願いします!
スポンサーサイト

<< はつゆきさくら体験版Ch1 | ホーム |


コメント

頑張って!

はつゆきさくらをブログで攻略している方は他に見たことが無いので、密かに応援させていただきます。
現在の体験版chapterまとめもあとであのシーンどこだっけと見直すのに私は使えるかなと思ったので今後利用させて頂くかと思います。
私も今後はつゆきさくらを応援していくブログ記事を更新していきたいなーと考えていたところなんです。
(前情報まとめ、VisualStyleまとめ弾丸通信簿レビュー、V.I.Pレポートetc...)
というわけでこれからも頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


