

はつゆきさくら体験版Ch5

さあいよいよ最終章!

これが終わればやっと考察!
これがやりたいがためにここまで頑張ってきました!(え

さあさあでは衝撃のチャプター5に入っていきましょう

はつゆきさくら体験版Ch4

さて、一週間空いてしまいました。
ガンダムの熱中度がやばいです。

発売一ヶ月切った所でゆずソフトさんとのコラボムービーがうpされましたよ!
両ブランド好きは必見ですね!

では入っていきましょう

はつゆきさくら体験版Ch3

さてさて皆様お久しぶりです。
パソコン新調やら密かにPS3のガンダムEXVSやってたりと色々やってて更新遅くなりました(笑
長文しすぎて疲れたってのもありますけどね、今回はそれにリベンジを果たして短くまとまってるはずです。

ではではチャプター3入りまーす

はつゆきさくら体験版Ch2

さて、チャプター1はプロローグのプロローグな感じでした。
この先どんな出会いがありどんな展開が待ち受けているのか!?
それではチャプター2スタートです。

※桜ちゃんはお気に入りだからちゃん付けしてたんですが、ブログだと面倒なんで省きます(笑

なんか書いていたら今まで以上に長いんでご注意を。
試行錯誤して今後はもっと簡単に纏められたらと思います。

はつゆきさくら体験版Ch1

さて、やはり開設したからには早速攻略していこうかと思います。
もう一度ざっとお話を見直したい方や、怖くて購入を検討している方の手助けとなればと思います。

実を言うと一回体験版終わらせております(笑
後になって考察したいぃぃぃぃぃぃ!って思って、もっかいやろうってなったのが開設の理由でもありますね。

さて、このはつゆきさくら体験版ですが、チャプター制でプロローグまでとなっておりまして、5までプレイできます。1記事ごとに1チャプターの流れで体験版は進めていきます。

勿論ですがネタバレなので、自分でプレイされている方は後々見る事を推奨します。
では以下から

ご挨拶

当ブログにお越し頂きありがとうございます。

ミオ・イブキと申します。

サガプラネッツさんのはつゆきさくらを攻略していきたいなーって勢いでブログ開設してしまいました(笑

毎日するものじゃないと思いますが三日坊主にならないように頑張りたいですね。

他PCゲームなど色々情報を載せられればと思ってます。

今後ごひいきにして下さると嬉しいです。


ではよろしくお願いします!

| ホーム |


 ホーム 


