

はつゆきさくら体験版Ver.TG

さてさて、発売間近ですが雑誌テックジャイアンの方でWEB体験版より更に先がプレイできるディスクが出ていたので買ってしまいました!
自分3月前半から学業へ勤しむ事になっているので時間を惜しんで先行アド取りました!

もう2日後発売ですが、1日でもアドを取りたい方は購入をお勧めしますよ!
かなりの大ボリュームになってます。ルートの中枢まで入っている感じでした。


今回は続きを読むにてネタバレ開放してますので、構わない方以外は開かずこのまままとめを見てください。






今回はあのチャプターから続いて6,7と展開しています。
雑誌内コメントで第二のプロローグとも話されています。

ちなみに考察は全く持って外れていました。
この程度で読み取れちゃったら面白くありませんものね。


対峙するべき相手がはっきりした初雪はこれ以上の関わりが必要なくなったので各所で交流を断ちます。
しかし、来栖がまた卒業(その他あり)を天秤に掛けて振り回される・・・それに伴い関係が悪化していた桜となし崩しでイチャイチャする流れに・・・そして訪れる復讐・・・しかし・・・!!


って感じのお話です。
簡単に纏めましたが内容は色濃いです。

気になる方は続きを読むでどうぞ。
ランちゃんのウフフなシーンや新規BGM、宮棟 閑も登場します。

綺麗に纏まったんで後は発売を待ちましょう!

はつゆきさくら考察

お待たせしました!
待ちに・・・待ちに待った考察です!

一回で纏めた方が見てくださる方も見解を広げやすいと勝手に考えたので、長くてもお付き合いいただければと思います。

考察と言っても、設定の再確認やら予想やらで考察?ってなるかもしれませんがお許しを(笑)


では入っていきましょう!

はつゆきさくら体験版Ch5

さあいよいよ最終章!

これが終わればやっと考察!
これがやりたいがためにここまで頑張ってきました!(え

さあさあでは衝撃のチャプター5に入っていきましょう

はつゆきさくら体験版Ch4

さて、一週間空いてしまいました。
ガンダムの熱中度がやばいです。

発売一ヶ月切った所でゆずソフトさんとのコラボムービーがうpされましたよ!
両ブランド好きは必見ですね!

では入っていきましょう

はつゆきさくら体験版Ch3

さてさて皆様お久しぶりです。
パソコン新調やら密かにPS3のガンダムEXVSやってたりと色々やってて更新遅くなりました(笑
長文しすぎて疲れたってのもありますけどね、今回はそれにリベンジを果たして短くまとまってるはずです。

ではではチャプター3入りまーす

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


